勧められてイオン導入美顔器を導入しました!!!

40歳を過ぎてから、毛穴の開きや肌のたるみ、目の際に増えゆくシミが気になるようになり、さまざまな年齢肌に効きそうな基礎化粧品や欠点をカバーするためのベースメイクを試すようになりました!!!

しかし、なかなかこれといった目に見える効果が出ません。自力では現状維持で満足するしかないのかと諦めの気持ちが出てきました!!

残るはエステや皮膚科や美容外来でのレーザー治療、鍼灸院の美容針など、お金をかけて外部の手を借りるしかないのかといろいろ周りの友人に相談してみたんです。

すると、一回り年上の友人がイオン導入美顔器がめちゃめちゃいい!とオススメしてくれました!!!

化粧っけがあまりないのに、お肌がつるっと輝いている人のオススメなのでものすごく説得力を感じ、藁にもすがる思いで同じ種類のイオン導入美顔器を購入しました。

パナソニック製の「イオンエフェクター」という美顔器でクールモード付きのEH-ST75-Pという品番のものです。インターネットで購入して翌日の夜には受け取ることができました!!

イオン導入美顔器は化粧品に含まれる美容成分を通しやすくしてくれます。手で付けるだけでは届かない皮膚の奥の層まで美容成分をぐいぐいと届けてくれるんです!

ただ、このイオン導入器はどんな化粧水や美容液でも使えるわけではないので注意が必要です。帯電性がある(イオン化している)成分しか有効に働きません。

ビタミンC誘導体やプラセンタ、トラネキサム酸といったイオン化した成分を含む化粧水は、ドラッグストアでお安く購入することができるので、おしみなくじゃんじゃん使えるのもいいところですね。

イオン美顔導入器を朝晩、15分ずつ使うようになって3カ月。明らかにシミが薄くなり顔色が明るくなってきています。友人にも化粧品変えた!?と聞かれるなど、はた目にも効果が出ているようで大満足です!!!!